橋本甜歌(てんちむ)さん紹介バストアップサプリ【シンデレラアップ】

2月9日に橋本甜歌(てんちむ)さんが公式ブログでシンデレラアップというバストアップサプリを紹介していましたね。胸が小さい私はどうしても気になったのでいったいどういったものなのか調べてみました!

橋本甜歌(てんちむ)さんがEカップになったバストアップサプリ『シンデレラアップ』とは?

2月9日の橋本甜歌(てんちむ)さんのブログで バストアップサプリを紹介していましたよね! 同日『ラストキス~最後にキスするデート』でも 出演していましたが、実は私、橋本甜歌(てんちむ)さんは大好きなんです! その彼女がオススメしているバストアッ…

シンデレラアップにしか配合していないエラスチンとは?

シンデレラアップは通常のバストアップサプリと 違い、エラスチンが入っているという特徴があります。 このエラスチンは実は胸にハリを持たせる効果が 期待できるといわれています。 実は、胸を支えているのはクーパー靭帯と呼ばれる 靭帯なのですが、これは…

【バストアップサプリ】シンデレラアップの飲むタイミング

シンデレラアップはサプリメントなので いつ飲めばいいのか気になりますよね。 でもそれについてはっきり書いていないので 調べてみました。 その結果、基本的には 吸収率が高い時間帯に摂取する ことが基本で、それが空腹時と就寝前で あることがわかりまし…