橋本甜歌(てんちむ)さん紹介バストアップサプリ【シンデレラアップ】

2月9日に橋本甜歌(てんちむ)さんが公式ブログでシンデレラアップというバストアップサプリを紹介していましたね。胸が小さい私はどうしても気になったのでいったいどういったものなのか調べてみました!

【バストアップサプリ】シンデレラアップの飲むタイミング

シンデレラアップはサプリメントなので
いつ飲めばいいのか気になりますよね。

でもそれについてはっきり書いていないので
調べてみました。

その結果、基本的には
吸収率が高い時間帯に摂取する
ことが基本で、それが空腹時と就寝前で
あることがわかりました。

ちなみに人によっては空腹時に摂取して
体調が悪くなることもあるそうなので、そういった方は
食後がベストです。

シンデレラアップは1日2粒飲めばいいので
これを2回にわけて飲むとよいとのことです。

また、毎日飲むよりも生理が終わってから約1週間程度
プエラリアを飲み続けると効果が高いみたいです。

そう考えると30日分でも3か月くらい持つ計算になりますよね。

そう考えると結構お得かもしれません!